2016年7月5日火曜日

こもちけーぶる -Vegaについてのお知らせ

ブログではお久しぶりです!小餅です。
就活やら研究やらでイレギュラーな忙しさが続きブログを更新するためのまとまった時間が作れませんでした。Twitterでは相変わらずうるさいですが…いつも絡んで下さる皆さん、ありがとうございます。

さて、今回は去年より販売を行ってきた「こもちけーぶる -Vega」についてのお知らせとなります。
早い話が、ラストオーダーのお知らせです。よろしければお目通しお願い致します。


・Vegaについて



Vegaは去年6月に完成し、販売を行ってきました。お陰様で目標販売数を達成した後もオーダーは続き、一本一本誠心誠意製作させて頂きました。
や、正直な感想を言いますと今の今までオーダーが入り続けるとは思っても見ませんでした。オーナーの方のVegaを試聴して気に入ってくださったり、口コミなどで話題が広まっていたようです。嬉しい限りで言葉が出ませんw

そんなわけで製作者の予想を超えて受注の続いたVegaですが、今回のオーダーで締め切らせて頂こうと思います。理由については単純で、線材の在庫が尽きたためです。線材がなくなり次第終売という旨はオーダーのページにも書きましたが、本当に線材が無くなるまで販売するとは思ってませんでした。
一年半に渡りずっと付き合ってきた線材が無くなるというのは寂しくもあり怖くもあります…が、それよりもひとりでも多くのお客様に製作し、喜んでいただきたいという思いの方が強くあります。ここで終売とすることも心苦しいですが、こればかりは仕方ないですね。いずれは、と思っていた方がいましたら、本当に申し訳ないです。


・ラストオーダーについて

ラストオーダーってなんだよ。飯屋かよと思いながらこの記事を書いてます。それ以外に丁度いい言葉が見つからないの。許して。


前置きが長くなり申し訳ないです。ラストオーダーについてお知らせです。
方式と致しまして、ラストオーダー受付開始時まで現在のオーダーフォームを閉じ、受付開始時に改めてオーダーフォームを公開、先着順で規定人数のオーダーが入り次第終売、という流れにさせて頂きます。線材の残りが本当にギリギリなので、人数の枠を設ける事ご理解ください。

以上踏まえたうえで、
ラストオーダーの受付開始日時 7月7日 12時(正午)
オーダー枠 3名
とさせて頂きます。

ラストオーダーのオーダーフォームは当日このページに公開いたします。Vega紹介のページではないので、お間違えないようお願い致します。

お申し込みは下記リンクからお願い致します。

こもちけーぶる -Vega オーダーフォーム【LAST】
 
 規定人数に到達したため、お申し込み終了しました。ありがとうございました!


----------------------------------------
 
 
冒頭でも書きましたが、線材が無くなるほど多くの方にオーダー頂けて感無量です。本当にありがとうございます!
最後にVega(+α)のギャラリーを数点置いておきます。自分で言うのもなんですがかわいい(?)ケーブルなのでご覧くださいませ。
 

 
 
デレマスの某キャラを意識したモデル。難産でした


シースを透明PETチューブに替えて製作したClear Edition


特注ケーブル。ユーザー様より"無明"と命名して頂きました
プラグカバーは既存のカバーではケーブルが収まりきらなかった為、真鍮削り出しの自作品です

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿